税理士 向山裕純の税のなんだパンダ

創業45年を迎えました。難しいと思われがちな税金についてわかりやすい解説をしていきます。税金以外にも時事問題など取り上げていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

国税の強制・滞納処分にあなたは、どう対処すべきか その6 ~国税犯則法事件 その7~

 国税の強制・滞納処分についての対応、国税犯則法についてこれまで11回に渡り解説してきました。
本職が実際に体験した事例など交えてお伝えしてきたわけですが、私自身多くの税務調査に立ち会ってきました。
その多くの体験があってこの記事を書くに至りました。

 とても身近なテーマだけに、これをお読みになって興味を持って頂ければ幸いです。
最後に国税犯則取締法に関するまとめの表を掲載致致します。

一覧表
【クリックで大きな画像を表示します】

 なお滞納処分については現在企画中です。
近々公開できるよう鋭意作成して参ります。






↓以下、ブログランキングに参加中です。ぜひご協力ください。
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 税務調査 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mukouyama.blog.fc2.com/tb.php/35-612afa86

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

